厨二病せーらーちゃんの日記

この子は現実と空想の区別がない子です

月曜日

 

 

 

ノワールブラックドリームパワーでは太刀打ちできないほどに

 

人間は恐ろしいのだ

 

いや怖い 怖すぎるって

 

ので

 

ちょうむてきかんぺきすごいこころの作り方を伝授しちゃうのだ

 

 

①にんげんはこわいのだ!!ということを理解し事前にジェノサイドボンバーダイッッする日を定めるのだ

 

ちなみに 金曜日さだめたジェノサイドボンバーダイエックスデイは 24日なのだ

 

この日がきても ボンバーダイッッッしたい気持ちが止まなかったら

 

ジェノサイドボンバーしちゃえばいいのだ

 

いままで必殺ジェノサイドボンバーできなかったから わがはい ここにいるのだ

 

設定すると楽になる すごつよヒーリングスキルでもあるのだ

ほんとにパワーが高まってるときはボンバーする前にやることリストだったりジェノサイドブラックレターなんかも書いたりするのだ    結局すててるのだ

 

 

 

②わがあおのわくせいアースのスケールのでかさを そして サバンナにいる動物の姿をそうぞうするのだ

 

じぶんがねたましくおもったり こえーよ!っておもってるひとびとにも うえはいるのだ

にんげんはちのうがたかいだけのいきもので かみさまたちからしたら おさるさんとかとかわりないのだ

 

 

③週刊誌にはまるのだ 

 

 まえまでは 吾輩 PPPPPP とかいう 月曜日発売週刊少年じゃんぴんぐの 超問題作があって むてきだったのだが

 

 わけあってうしなってしまったのでな

 

 いまは 水曜発売週刊さむでぃをかいに いきのびているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        あしたもがっこう いやなのだ